適材適所という事で額には額用の育毛剤

私はM字ハゲなんですが、今まで普通の育毛剤を使っていて全く効果がありませんでした。

ですので少し変わった育毛剤を使ってみようとプランテルという育毛剤を使ってみました。公式ホームページでも一番上にM字と出ていますし、多少なりとも効果があるかもくらいの気持ちで購入しました。

効果がなかったとしてもいつもの事ですし。使ってみての効果ですが、M字の左右差はありますがかなり回復しました。
とくに右側はもうすっかり髪の毛で埋まっている感じです。期間は半年くらいかかりましたが、これだけはっきり効果が出た育毛剤は初めてでした。

何故か左側は右側と比べると効き目が出るのが遅く、まだ半分くらいしか回復していませんが、左右どちらも髪の毛は生えてきたのでとても満足しています。

資生堂の育毛剤で爽快に育毛中

35歳を過ぎてから、うちの旦那が薄毛になってきてしまいまして、そしてドラッグストアーで育毛剤を物色した結果、資生堂の育毛剤を選んで今現在も愛用しているところです。資生堂の育毛剤は『薬用アデノゲンEX』を使っています。

なぜに資生堂の『薬用アデノゲンEX』なのかと言われましたら、極端に安過ぎずそして高い価格でもなくて、販売価格が一般的なサラリーマンにとって適正価格だったこと。そしてお取り寄せ育毛剤などではなくって、近所のドラッグストアーで気軽に購入できたところですね。ですから妻である私が購入して、そして薄毛の旦那が『薬用アデノゲンEX』で育毛をしています。

使い心地についてですが、「とにかく爽快!」ということで。非常にサッパリシュワッとする感覚が気持ちが良いということです。そして肝心の育毛効果は…と言いますと、心なしか髪の毛が太くなってきたように感じています。毛穴がスッキリしていることによって、髪の毛が元気に生えてきたのでしょうか。

親に進められチャップアップという育毛剤をしぶしぶ使いました。

僕の頭の毛が薄くなってきたのは高校生の頃でした。周りにはもちろん薄毛の人はいなく、皆がヘアスタイルをキメているのがとても羨ましくまた若いのにハゲてるとバカにされたこともありました。
薄毛なことを諦めて数年経ち、親も心配になったのか、チャップアップという育毛剤を僕に買ってくれました。

自分ではなかなか手を出すことが出来なかったので、内心ありがとうと思いながら、チャップアップを毎日つけ出しました。
こういうものは数日で効果が出るものではないと思い、とりあえず毎日使用し、約3か月がたった頃でした。何気なく毎日つけてきたけど、そういえば地肌の見え方が3か月前と違いました。

たまたまそう見えるだけだとは思いましたが、翌日見ても違いました。とても嬉しくなり、今もチャップアップを継続して使っています。以前よりかなりふさふさになりました。

キャリア&プラン変更でスマホの料金が安くなりました。

私がガラケーからスマホに変えたのは2年ちょっと前でした。主人は前からスマホを持っていましたが、私は初スマホです。

正直、2人分のスマホ料金は結構高いです。

ガラケー時代の月々の利用料は3000円位でしたが、スマホになると通信費と言う物に入る必要性が出てきます。

メールしかやらないしwi-fi環境もあるから…と思ったのですが、外でメールなどをしたり、ちょっと調べ物をしただけでかなりの通信費になると怖いので、通信費のパックに加入しました。

通信費は一番小さい物で十分でしたが、それを含めると月々の利用料は6000円~7000円かかってしまいました。

高いスマホの料金をどうにかしたいと思いながら2年が過ぎ…

ちょうど違約金の発生しない時期に到達したので、キャリアから見直すことを検討しました。

各社回り、番号ポータビリティでの見積もりを出した時にあるプランに気が付きました。

プランを見ていて目に着いたのが「かけ放題プラン」でした。どこのキャリアでの携帯へも固定電話でもかけ放題でした。

今までの通信量を調べてみたら、あまり使っておらず、一番小さいプランでも余ってるくらいでした。

通信量が多い人は、そちらが優遇されるプランの方がお得なようですが、私のように通信をほぼWi-Fiで賄ってる人はかけ放題プランがお得でした。

かけ放題と2Gの通信のプランを組むことができました。今まで自宅の電話で掛けていた電話も携帯でかけたら通話料がかかりません。

このプランにすると、月々のトータル利用料も2500円程安くなりました。

面倒でしたが、各キャリアのプランをちゃんと見て回ってよかったと思います。

2人合わせてスマホの利用料が5000円も安くなり、電話代もかからずとってもラッキーなプランを見つけちゃいました。

現代っ子の憧れの職業としてのネイリスト

子供のころに憧れている職業という調査があると思いますが、女性にとって最近人気が出てきているのがネイリストだと思います。ネイリストに関しては日本だと結構発展するのが遅い感じになっていたと思うので、本当にここ最近の現代っ子が憧れる職業だと思います。ネイル 資格の取得を目指している女性はすごく多いんだそうです。

実際に自分も大学生あたりからネイリストさんにはお世話になっているのですが、ネイリストさんは爪だけではなくトータル的にオシャレな人が多くて、ネイルをやってもらう間もファッショントークをしたりアドバイスを貰ったりとよくよく為になる話をしてくれるので凄い人だなと感じています。

また自分の都合に合ったネイルを選ぶセンスというのも自分には真似できないと思っていますし、仕事などが多い普段のネイルにはナチュラルなものを選んでくれますし、外出やお出かけ用として気合が入ったネイルを選ぶと真剣にやってくれて出来上がりも到底自分ではできない綺麗なネイルにしてくれるのでプロは違うなと思いました。良いネイリストさんに出会うとやはりオシャレに幅が出ますね。

私が使用しているスマホ(Android)について

私は今、au のDIGNO M と言う機種を使っています。毎月かなり高額の請求が来て、大変困っております。と、言いますのも、恐らくラインのスタンプの購入のしすぎだと思われます。友人が、使っているスタンプを見て、いいなと思ったら直ぐに購入してしまうのです。

いけないと分かっていても止まりません。どうすれば止める事が出来るのか?今思案中です。以前は、このような事はありませんでした。最近になってからなのです。みなさまは、どうしているのでしょうか?もし、欲しいスタンプがあったら、やはり買うのでしょうか?その辺りみなさまの御意見をお聞きしたい気もしますが。

そんな事は、出来るはずもありませんよね?お陰で毎月の携帯代は、30000円を越えてしまっています。何とかして減らしたいと言うのが、今の私の悩みです。友人にお願いして、貰えば良いのかも知れませんが、勿論そのような事は出来ません。

真面目過ぎるのでしょうか?友人は、素直にタイムライン等で、お願いしているみたいですが。毎月の携帯代が勿体無いので、これからは、出来る限り、スタンプを買いたい衝動を抑えて、ガマン出来るように頑張りたいと思います。